スイートかぼちゃとスパイシーハラペーニョのサラダ | すぎはらめあり 食の世界

すぎはらめあり 食の世界

      食べることは楽しむこと
      食べることは感じること
      食べることは生きること  


今回使ったハラペーニョは
マイルドな辛さだったので
どちらかというとピーマンよりだったけれど
これはこれで
食感が美味しかった~


スイートかぼちゃと
スパイシーハラペーニョ
のサラダ







材料

かぼちゃ大1/4
ハラペーニョ1本
マヨネーズ大さじ2
美味しい塩少し
白胡椒少し


蒸したかぼちゃとみじん切りにしたハラペーニョ(種は取り除く)
をマッシュしながら混ぜて、マヨネーズ、塩、胡椒で味を
ととのえて出来上がり~


家にあった歌舞伎揚げにのっけて
食べたら美味しかった~


ごちそうさまでした







ミニーちゃんランキングSNOOPYに参加してます 
気に入ってくださいましたらいちご
是非クリックお願いしますあひる 
         

いつも応援ありがとうございます