お揃いのマフラー | ちょっと・・お茶の時間

お揃いのマフラー

ゆうたろう日記:


俺とママは、お揃いのマフラー


夢子(シーズ)ママが編んでくれたんだよ


夢子ママは編み物の先生だったから


編むのが早いんだ



うちのママは編み物あかんよ~


でも、夢子ママの生徒さんだったんだよ


編んでる姿 見たことねぇ~よ


(左が俺用   右がママ用)
ちょっと・・お茶の時間


こんな感じで今日は散歩に出発したけど



ちょっと・・お茶の時間


公園に向かう途中で



服もマフラーも脱がされてしまう



到着した時は毛皮のみだ



仕方ないから公園の枯れ芝でゴロゴロ服着たよ



芝で3回ゴロゴロしたけどこんなもんだ




ママのムカッ~とした顔が見えるだろ~



ちょっと・・お茶の時間