分離不安でない親子 | ちょっと・・お茶の時間

分離不安でない親子

ゆうたろう日記:


富士見公園ポカポカ散歩日


俺とママの距離が随分離れてしまった



どうして勝手に行動するの?


とママに注意


犬さらいが来て連れて行かれたら


困るじゃん



と優しい口調で二言、それで終わり



しかし、ママが迎えに来たわけじゃない


ワン友ママがそれを見て心配だったんだろう


そしたら、「ゆう君 ゆう君 おいで」と


俺の名を呼んでくれたのだ



うちのママはそう甘くない


3回呼んで戻らないと


呼んでくれない



信頼してくれてるんだけど・・・


たまに俺だって羽目を外す時もある



俺達、分離不安じゃないからなぁ~


それって、「勝手」って言うんでしょ??(笑)