おばちゃま気分で新大久保へ | ちょっと・・お茶の時間

おばちゃま気分で新大久保へ

ゆうママ日記:


新大久保 韓流の街へ


ショッピングとランチ忘年会


軒並み 韓流店ばかり並んでいます


まるで韓国でした


韓流ファンのために作られた街


新大久保駅に着いた時は、ちょっと恥ずかしい気分



ヨン様時代も終わり、チャン・グンソクを始めK・POPの時代となり


おばちゃま泣かせのヨン様と打って変って若者が多かったですよ



商品価格も競争


安いお店が当たり前って感じでした



それにイケメン喫茶にも足を運びましたが


禁煙って事で入店しませんでした


人工顔のイケメンちゃんですよね


ちょっと、ガックシかも・・・・



ケランチム ソルロンタン 豚バラ三段肉(ゆうママの腹肉ではありません)


ちょっと・・お茶の時間

ちょっと・・お茶の時間

ちょっと・・お茶の時間


ゆうママは韓流ファンではないので


歓喜溢れるほどルンルンしませんでしたけど


連れ達おばさん族がめっさファンだったので


振り回されてしまった感じでした


一度は訪れてみては如何でしょうか


人ごみ疲れをなさる方はマスクを持参した方がいいでしょ~(笑)