年に一度の「夫婦大喧嘩祭り」日がやって来た~ | ちょっと・・お茶の時間

年に一度の「夫婦大喧嘩祭り」日がやって来た~

ゆうたろう日記:


後足 ペロペロタイム


前足で後足を押さえこんで


舐めるしぐさ


ちょっと・・お茶の時間


神経タカリとママは申しますが


痒いんだよ~


「こらっ 鉄矢じゃなくてゆうたろう」と1日3回注意されます・・・が


へのかっぱさ


続行でやんす



薬を塗られるんですが


おいらは逃げる逃げる


悔しかったら、追いかけて来いよ~と


ママをからかうとムキになって来ます


おもろいぜぇ~



そうそう、昨夜パパママが年に1回行われる


夫婦大喧嘩祭り


(去年は12/8開催)


スゲェのなんのって


今回は物が飛んできませんでしたが


俺は寝室へ避難


ヤバイもんなぁ~



そんな会話を聞いていたら


気持ち悪くなって


ゲロゲロと吐いてしまった


なんせ半端じゃないんだから


毎日コツコツ小喧嘩してればいいけど


1年分ときてるから大ゲンカになってしまうんだよなぁ~


ママも貯めて貯めて貯めて言うから


吐き出し終わるまで時間がかかる


我慢強いパパもこの日だけは負けてない


最後には、「出て行け~むかっと一言


「あ~出て行きますよ 離縁だ離縁だ」と決まりせりふ


頼むから、俺の居ない時にやってくれよな


それにしても何故、年に1回と決めているんだろうなぁ~


おかしな夫婦だ


もっと、笑えるのが次の朝は普通の会話をしてるって事


これが円満の秘訣と言えるんであろうか


俺のゲロゲロはなんだったんだよ~( ̄へ  ̄ 凸