時間よ止まれ・・同窓生の忘年会 | ちょっと・・お茶の時間

時間よ止まれ・・同窓生の忘年会

ゆうママ日記:


同窓生の忘年会


相変わらず 元気な仲間達


おっさん おばさんの付き合いは続く



幹事が変わると


呼ばれるメンツも変わる



しかし、こうも皆さん老け込んで


あんたら、それでいいのっあせる


飛んでるのは、ゆうママだけじゃんよ~


子供産んでないと若いなぁ~・・・だって


それは違いまっせ


気持ちですよ き・も・ち



それに新入り同窓生が来ると


老け込んでいるので解らなくなってくるから困る



店のドアが開くたびに


「誰っ あの人???」


○○さんだよ


「あ~ そういえばそうだねぇ~」



見知らぬ人が目の前に座ると


「どちらさんだっけ?何組でした?」と思わず聞いてしまう


○○だよ


「あーーーーー そう言われるとそうだねぇ~」


なんて会話になっちゃう訳よ


それに


たまに名前を忘れる時もあるんです


嫌だねぇ~


歳は取りたくないワ(笑)


時間よ止まれ~