草ヤブは危険 | ちょっと・・お茶の時間

草ヤブは危険

ゆうたろう日記:


富士見公園の散歩日が続く


虫に3か所刺されてしまった


大騒ぎなママ


あれ~ これってノミかな?ダニかな?


意味不明


12月だと言うのにまだいるのかなぁ~


だって


基本、8歳になってから


狂犬病注射以外は


ママが嫌がってしていない


混合ワクチンも心臓(心臓肥大)に負担が掛かるからと言って


パス


フィラリアの薬も3回 


ノミダニのフロントラインは1回


俺は風呂好きなので


何年もノミダニに噛まれてないのが現状なんだよ


しかし、12月に入って気を許したママさん


まさかのまさか


この時期に・・・なんて慌てていました


草ヤブ好きな俺には公園は危険かもなぁ~