さぼりました。 | EP-Blog

EP-Blog

ご覧いただきありがとうございます。
ラジコンの情報や日記です!

かなりご無沙汰になってしまいました。

この間はJR大会に行ってきました!

みなさんが気になってるFORZA550やスーパーグレイシー755の展示がありましたよ!!

{7F3092E9-4C21-4560-9039-6229336AA94B}

{C415DB1B-2D8A-43B0-A299-B6C148A494BB}

製品はまだ多少の色の変化があるようですが、こんな感じとのことです。

{8D09756B-1AB6-4264-81DA-AAABC985F0A3}

{B231C616-61D6-4374-8C97-41882A8893A2}

そして何かと話題のFORZA550です!
デモフライトをさせていただきましたが、人より自分が楽しんでいたと思います。

6セルですが、十分なパワーがあり良い感じでした!
ピニオン変えればぶっ飛びになるようです!
HOBBYWINGの100A調子良かったな~。

最初はこんな感じか~って思いながら、何フライトかしたらかなり気に入りました!
F3Cみたいなのもやりましたが、かなり飛びそうな感じです。

大会に出られた皆様寒い中お疲れ様でした。