優しさをたくさん感じた♡ | 東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

都会のど真ん中でOL中。
いつもここから、自分から。
自分の人生に恋するように楽しんでいきたい♡
仕事も恋愛も彩りだね✨

週末、結婚式の二次会行ったら、見事風邪がぶり返したヨリカです

で、ほぼ昨日撃沈していて、、
朝電車に乗ってたら…

あ、、くる…(貧血の前触れ)
そのまま座り込んでしまって大泣きうさぎ
前に座ってた女性が席を譲ってくれました。ありがたいアセアセ

しかし、吐きそうな予感がして、次の駅で降り、ホームに再びしゃがむ私タラー
またもや女子学生に、誰か呼んできましょうか?と優しく声をかけていただき、、
再びお礼を言って、駅員さんにバトンタッチ。

もはやフラフラな私だったため、車椅子に乗せられて、、
駅員室で休ませてもらうことに…アセアセ
毛布をかけてもらい、小1時間ほど横になりました。
駅員さんも優しくて、大丈夫ですか?とか少し顔色良くなってきましたねニコニコと。

そのまま会社に行ったのですが、みんな労ってくれて、手伝おうか?とか声をかけてくれたり…

今日1日で、本当人って優しい…ピンクハート
ありがとう…ピンクハートピンクハート
と何回言ったかな。。

私も優しくあろう、と強く思った1日でしたカナヘイきらきら