病気になり、治療しながら、やっぱり辛かったのが、抜け毛です。
覚悟はありながらも、2年前は一番堪えました。。

最近はお手頃なウィッグもあり、使用していますが、夏場は着けると頭皮に吹き出物が(´・_・`)

そうでなくても、髪の毛には気を使っていきたいので、ずっと気になっていたハホニコさんのモニター募集に応募してみました。
今度は当たって~♡

第二弾!【涼感!ヘマシルクシリーズ】ミニボトル3点セット☆100名様大募集☆

今日は、朝寝坊したら、ここりんごも起きなくて、ご飯置いておいたのに、食べず。。
私が起きて食べさせると、完食♡
でも吐くまで、胃の中空っぽにしちゃダメだよ~。
着々とママっこに育ってますが、そうなるとお留守番心配です。。
早くお友達お迎えしたいね。ここ♡



うん?噛んでないよ?