さっきから何となく薄日も射したりもしています  ニコニコ



家で仕事しながらもゆっくりの時間もたっぷりの一人土曜日 



お昼は簡単に今シーズン初の 『 冷やし中華 』 作ったよ~!



かーぴんのブログ



今日の気分はゴマダレで・・・ 冷た~くして美味しかったわ ラブラブ! 



今夜も旦那様と居酒屋になりそうなので〆に食べさせてあげよう



午後はピンポ~ン! 届いた~~~!



先日楽天のスーパーセールですごく安かったので



流さないトリートメントだけ買おうと!思って



結局 3点セットを買っちゃいました



『 ケラスターゼ 』 シャンプー



かーぴんのブログ



クセ毛には天敵の梅雨だし これから夏のゴルフもあるし



乾燥やら紫外線から守れます様に お助けを~~ お願い



もう少しお安いと嬉しいけどたまにはお手入れしなきゃ にひひ