カッコつけてるようで大した意味もないタイトルですが、

アルビ中4にまたまた行ってきましたε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ

狙いはもちろん、アローリボルバー8Pですッ

↓クモでかくて他の敵が見えナ…

4人でしか入れない仕様ですが、メンツが集まらなかったので

お手伝いをお願いして3人での攻略ということに。

でも、他の二人がめっさ強い方々だったのでよゆーの展開でした♪

↓多タゲになって死んでも仲間がなんとかしてくれるし( ̄▽ ̄;

青ヒグマに殴られたりしつつも無事にボスまで辿り着いて、

大量の子クモ、大クモが入り乱れる大乱戦。

とれまりも安全なところからぴしぴしと弓を撃っていたのですが(ヲイ)

なんと、出ちゃいました、アローリボルバー8P!

↓ダンバに戻って早速売りさばくことに~(´∀`*)ウフフ

実は、出たの初めてだったのでかなり感激デスw

都市伝説でもなくやっとホンモノを拝むことが出来ました♪

臨時収入をゲットして、盛り上がり、今度はアル中ハードへ行くことに。

↓目指すは防御ES付き片手斧(`・ω・´)

さすがにエルフのままだと厳しそうだったので人間にチェンジして

行きましたが、微妙に火力不足でスマでも一撃で倒せない敵ばかり。

そろそろクリを高めるか、防御を上げていかないとつらいですねぇ…

↓ボス部屋は大量のゴルゴン&ライカンがお出迎えっ

ここのゴルゴンはNSがないので弓で遠距離から撃ちまくれば

良いみたいですね。ライカンもFHで殴るとレベルアップしないそうで

ミルを使わなくても倒せてしまうなど、ちょっといつもとは異なる

戦術で攻略できるのが新鮮でした♪


防御片手斧は都市伝説に終わりましたが( ´・ω・`)_且~~ オツカレー