幕末のイケメン です | ドゥカのほそ道

ドゥカのほそ道

愛車ドゥカティを切った貼った削った?等イタズラをした記録みたいなものを書いていこうかと思います。作業は遅々として進まないので更新は少ないかもしれないですが完全自己満足ですのであしからず。日常にあったことも徒然なるままに書くこともあると思うのでよろしくです。

さて、それでは幕末のイケメンの御披露といきましょうかね。


基本的に着物とちょんまげになってしまいますが、明治にかけてもありますんで洋服だったりもしますよ。



ドゥカのほそ道

こんなのか? ってがっかりしないでください。


お爺ちゃんにしか見えませんがこれでも当時の平均寿命からしたら50代くらいかもしれません。



ホントにこんなのばかりだとブーイングが出そうなんでちゃんとお送りしましょう。



ドゥカのほそ道

薩長連合とかそんな感じでしょうか?


侍って感じがビンビン伝わってきます。



ドゥカのほそ道

気骨があるというかやはり現代の人とは雰囲気が違います。



名前が解ってる人たちで



ドゥカのほそ道

オードリーの春日ではありませんよ。


なんか「トゥースッ」ってやりそうですけど。




ドゥカのほそ道

中村勘九朗でもありませんよ。




ドゥカのほそ道

スリムクラブの声がガサガサな方じゃないですよ。



ドゥカのほそ道

ヒロくんこと沖田浩之じゃありませんよ。



いや、誰に似てるシリーズじゃなかったですね(;´▽`A``



ドゥカのほそ道

名前と歳は書かれてますが何をした人かは各自調べてください。


さあ、丸投げの悪い癖がでてきましたよ。




ドゥカのほそ道

この人は調べなくても皆さんご存知ですね。


天は人の上にテンテケテンとか言った人です。




ドゥカのほそ道

ちょっと年代が違うけどイケメンだったので。


今でもトルコでは英雄として有名な若かりしころの東郷提督です。




ドゥカのほそ道

誰だか解らないけど幕末のキムタク?




ドゥカのほそ道

大魔神佐々木ではないです。


ああ、また似てるシリーズになってしまった。



ドゥカのほそ道

明治天皇。


イケメ・・・ということにしといてください。




ドゥカのほそ道

もしかして新鮮組の近藤勇?



ドゥカのほそ道

これが本当の近藤勇ですね。


やはり尋常じゃないオーラがあります。




ドゥカのほそ道

やはり土方歳三のカッコよさが1番ですかね。


沖田総司が現代では全然イケメンでなかったのにはびっくりですね。


沖田総司の肖像画に自分はタイプ分類されると思うんで、自分も江戸時代に生まれていれば超イケメンだった可能性が・・・(´・ω・`)




ドゥカのほそ道

そうそう、忘れちゃいけない坂本竜馬。


よく知られてる立ってる写真じゃないとこがミソ。




ドゥカのほそ道

お相撲さんだってカッコいいです。



人気投票でもやりますか?




ペタしてね