アニバーサリーペットカーニバルでお買い物 | ペニシリンの日記

ペニシリンの日記

ペキニーズのペニーさんの事やグルメの事を更新していきたいと思います。

少し前にこんな広告が入ってました爆  笑



ペットのコジマ100周年のイベントのアニバーサリーペットカーニバルルンルン
幕張メッセだし、ポイントカードで入場出来るとの事なので、今日行ってきました乙女のトキメキ
 
最近、車に乗るとしばらく落ち着かないペニーさん
今日は朝から大雨でしたが、出発前に2回歩かせておきましたタラー

 

お耳がチリチリ

歩いておいたからか、幕張までは落ち着いて乗ってましたOK

 

 

ゆっくり出たので渋滞もなくスムーズに行けました

あんなに降っていた雨も着いたら止みました虹


 

会場はこんな感じです


 

会場の写真はこれだけですてへぺろ

 

ポイントカードを見せると、入場券と、サンプル引き換え券を5枚もらえます

パンフレットのサンプルマークが付いているお店でその券を出すとサンプルがもらえます

 

入場するとすぐに大きな袋が置いてあって、色んなお店の買いたい物をどんどん袋に入れて行って、集中レジでお会計をする流れになっています

 

お財布を出すのが一回で済むので、いいかもしれません

スタッフの方やレジの方もとっても丁寧でした

 

結構混んでいて、カートだと歩きにくかったです

 

飽きたようなのでペニーさんには休憩してもらって、一人で買い物してきました

一人になってから、ペキちゃんにもたくさん会いました

写真はないけど口笛


 

完全に飽きてましたショボーン


 

今回買った物

夏用のマット800円とフワフワのマット500円×2


 

フワフワのマットはみんな何枚も持ってたので釣られて買っちゃいました照れ

裏の素材が弱々しいのでどのぐらいもつかな?

 

トイレのご褒美であげているデビフのスナックボーイ

1袋300円だったのでこれだけ買っておきました


 

色んなメーカーのおやつはたくさんあって、どれもすごく安かったですラブ

デビフの缶詰も100円でしたが、最近食べないので買いませんでした

シーザーは50円でしたがやっぱり食べないので断念

 

ペニーさんの大好きなペティオのぬいぐるみは300円でしたくま


 

出来れば写らないで欲しかったのに、見せちゃったらもうダメですぼけー

 

ペットエステのこのシリーズは使うの初めてですドライヤー

1本千円だったので、取り合えず3セット買ってみましたシャンプー


 

臭いの漏れないゴミ箱もずっと欲しかったので、カートリッジと共に買いました

2500円の物が900円になってましたが、カートリッジは800円でした笑い泣き


 

これはサンプル券でもらった試供品ですラブラブ


 

ウェットフードの和の極みシリーズはあまり近所に売ってないので、安くなってなかったけど普通に買ってましたが、サンプルでももらえました!

これだけは、旅行に行ったり、いつもと違う環境でも食べてくれるので良かったです

 

入った時に、トイレシーツを買ってる人がたくさんいたのにもうなかったです

デオシートも安くなってたけど、ゼリーが入ってるシートだと破くので笑い泣き

 

駐車場が離れていたので荷物が重くて大変でした

こんなに買うとは思ってなかったですアセアセ

 


 

ペニーさん、気になるのか離れませんニヤリ

 

今は幕張メッセの周りをたくさん歩いたからかすごいイビキで寝てますzzz

 

今日のイベントはとっても良かったです照れ

次回はまた100年後なのかな笑い泣き

 

来世で行くかなにやり