明日は休みじゃ〜〜‼️ | 愛知県の造園屋・庭師のブログ

愛知県の造園屋・庭師のブログ

愛知県で造園屋をしています
お庭やお家の外回り・植物・趣味・プライベートな事をかいてます。
楽しい事、愚痴、問いかけ等ひっくるめて見て下さい。

やった〜〜‼️
久々に休みになった〜〜〜〜‼️


マジに身体が悲鳴あげてた(^-^)
ブログを書こうと思っても目が閉じてた。

今日、コンクリートの打設をしないといけなく、工程は絶対に変えられなかった為に必死にブロック積み、型枠を組んでヘロヘロでした(^。^)
{FFC3151E-604A-450D-80F5-08A84412D932}
棺桶⚰を3つ❗️嫌いな人を重機で叩いて気絶させた後に箱に入れ生コンで固め、その上にアスファルト舗装で仕上げます。
(真面目な人だと、本当に信じそうですよね^o^💦)駐輪場の基礎です😁
{78B28670-DDA1-48B6-8150-9ED95BD9E793}
境界の壁の型枠擁壁。お隣さんの高いブロックが越境している為、崩して積み替える訳にもいかないらしく、ブロックだと弱いので、ガッチリ擁壁で補強(^.^)
めんどくさ〜‼️
{C1BC946D-AE5D-4F74-8B43-27A3C5995FE3}
隣りの消化器をブチ撒かれたマンションの越境はブロックを積み替えるという事でこっちのマンションと裏のマンションのダブルでブロック積み❗️
都会は土地が高いから、少しでも広く建てたい気持ちは分かるけど、越境してもらっては大迷惑でんがな‼️(^。^)
豊田とかの田舎なら坪/25万とか50万とか、田んぼとかなら2万とか5万とか越境してても、ハナクソくらいの感覚で笑ってるけど、都会じゃ〜物価が違うから、坪/○千万と桁がちゃうから恐ろしわ‼️😱

裏の土地、3〜10cm越境してて、長さ25m
あるから、3坪位なんだけど・・・⁉️
豊田なら犬小屋でも、もっと広いけど😅

ここのマンションの土地、3坪でも3千はするから必死だよね(^。^)

それにしても本当に、誰が、このマンションを1棟買いするんだろう⁉️

13階建て‼️ワンルームから最上階は100㎡
の賃貸物件。8階建てのタワーパーキング1棟‼️
価格25億だって😁😁😁😁😁😁
{7F985ED8-2343-4954-B632-824D8A5856B4}

マンション経営、如何でしょうか⁉️(^-^)

明日はゆっくり休みたいけど、墓参りして、ミニミニに賃貸物件を探しに(^-^)

秘密の部屋を・・・^_^;

今日は寝まーす‼️

おやすみなさーい。