今日は元Voiceレッスン生でデビューして東京で活動中のタケルがかえって来ました~

私の思いつきでたけるくんと語ろう会

を企画しました、
photo:01


けいたが書いて来てくれましたよ~

原ちゃんの息子そうきくんはウルトラマンが大好きで、タケルが今ウルトラマンの主題歌を歌うグループボイジャーに入ってると聞いて僕もあいたいといって来ました
photo:02


来てすぐからタケルのとなりに座って

ずっと、ひとりじめしてましたー

photo:03


みんなで撮りましたよ!

photo:04


ダーリンがタケルに赤霧島とかプレゼントしたらなんか、感激してました

喜んでくれてよかったです

photo:05


アンリとはレッスン生時代からの仲間

で合宿とかともにしたのでお互い懐かしがってました
photo:06


原ちゃん184センチ、タケル182センチ二人ともデカイ

原ちゃんのほうが二センチなのにとても大きくみえるね?っていったら顔が大きいからですかねー?

タケル顔小さいわぁ~

色々昔話に花がさいてとってもたのしい時間でした

photo:07


ダーリンのお店にもみんなでいって歌いました

タケルもいろいろ、挫折があったみたいですが体調もこわしたり大変でしたが応援してくれるファンがいる限り頑張りますとのことでした、

そうだねー、私達はお客様が応援してくださるなら答えなきゃいけません

自分の好きな事をしてそれを応援してくれる方がいるなんて、幸せなことです

感謝してがんばりましょう

今日は今の私のファミリーとタケルが

仲良くなってくれて私もうれしいでしたー

ありがとう!
(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/


iPhoneからの投稿