Enyseaブログをご覧の皆さん

 

こんばんわ!(・∀・)/

 

タカ@昭和です。

 

今日から世間はお盆休み

 

朝のニュースでは

 

『***道 40km渋滞』などといった情報が

 

流されており

 

盆休みを実感しておりました。

 

ちなみに

 

西表の道路の端(白浜)から端(豊原)が

 

約50kmらしいので

 

ざっくり「上原~大原」間が車でびっしり。。。

 

イマイチ想像がつきませんね!

 

そんな朝から始まった今日の1本目は

 

オリジナルポイントにて

モーニング・モンツキ!!

 

からの

トカキンへGO!

 

まず最初は

 

 

圧巻のグルクンリバー!!!!

 

そしてその向こうから現れたのが

 

 

 

ギンガメ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

やはりトカキンではこれを見ないと!

 

もちろん

 

バラクーダもGET!

 

マグロ・バラクーダ・ギンガメ

 

本日も3冠達成でございます!o(^▽^)o

 

そして〆は美田良浜へ。。

 

日に日に数が増えていっているムレハタハウスにお邪魔しーの

 

 

好きです!甲殻類!。

 

そして本日の個人的ヒットは

 

大豆サイズのシマキンチャクフグyg!!

 

親指サイズならちらほらいますが

 

大豆はナカナカおりません

 

いやあ可愛かった可愛かった(^∇^)

 

 

と、こんな感じで

 

マクロ!ワイド!大物!マクロ!

 

緩急大きく遊んだ一日でした!!

 

さて、明日はどんあ出会いがあるかな?

 

明日のブログをお楽しみに~~(^_^)ノシ