今日の西表
天気:はれ
気温:30℃
日中はまだまだ半袖短パンでOKですが
薄手の羽織るものがあればGood。
水温:28℃
3~5mmウェットスーツで快適です。
海から上がった後は肌寒さを感じます。
すぐに着替えれるように変えの水着があるとなおGood

Enyseaブログを御覧の皆さん
こんばんわ!(・∀・)/

台風前のダイビングを終えて
今、船を避難させてきました(^~^)


日中はいい感じに太陽が出てきており
 
こーんな感じの船浮ブルー!!!

 
青い海の中で
カメと一緒にダイビング♪

 
海が一面真っ赤に染まる!?

こんな光景が見られるのも
西表だけです!

動画でも撮りましたので
御覧下さい↓


海の青とアカネハナゴイの赤のコントラストが
本当に素晴らしい!!

見ているだけでただただため息が出ますね( ̄▽ ̄)=3

青い海もいいですが
 

西表ならではの『汽水域』ダイビングも
楽しんできましたー!

あれ?水綺麗!(笑)


ここのアイドルといったら
やっぱコレですね!!


極小サイズのノーパンちゃんが
皆、少しづつ成長し
真っ赤なイチゴパンツを
身体に見につけるようになってきましたよ~( ´艸`)

こーんな感じで
青い海とたっくさんの生き物たちを
たっぷり堪能でき
水中は「本当に台風前!?」と
思えるような
グッドなコンディションでした!!o(^▽^)o


しかし
着々と台風が近づいてきているので
しばらくは陸で辛抱の日々が
続きそうです・・・・。。(´д`lll)
(被害がでませんように)


~今日のランチ~
 
特製大盛エニシー弁当と熱々味噌汁でした!

おいしかった~( ̄▽ ̄)=3