今日の西表
天気:くもりのちはれ
気温:30℃
日中はまだまだ半袖短パンでOKですが
薄手の羽織るものがあればGood。
水温:28℃
3~5mmウェットスーツで快適です。
海から上がった後は肌寒さを感じます。
すぐに着替えれるように変えの水着があるとなおGood

Enyseaブログを御覧の皆さん
こんばんわ!(・∀・)/

 
雲の隙間から太陽が顔を
たまに覗かせる・・。
そんなイマイチすっきりとしないお天気でしたが!

行ってきました船浮湾!!!

今日は体験・FUNチームに別れてのんびりと

 
仲良しお友達のお2人

潜る前からあ・うんの呼吸で
とっても楽しそうに遊んでいまして(笑)

さすが若者!あっという間にすーいすいと
一人で泳げるようになりましたo(^▽^)o
お見事でした!

一方FUNチームは・・・・


あまり動きません・・・。


こちらもあまりアクティビティな方ではありません・・・・



といった感じで
あまり泳ぎ回らずに
のーんびりじっくりと
西表の住人達と心を通わせるかのように
じゃれてきたみたいです(・∀・)



さてさて台風は・・・・
 
え?(゚Д゚;)

明日ダイビング終了後またまたマングローブに
避難させてきます・・・。。(´д`lll) 

~今日のランチ~
 
ダイビング後の肌寒さも吹き飛ばします!

あつあつ八重山そば&おにぎり!!

 
五臓六腑に沁みる~( ̄▽ ̄)=3