今日の西表
天気:快晴
気温:31℃
日中はまだまだ半袖短パンでOK
薄手の羽織るものがあればGood。
水温:28℃
3~5mmウェットスーツで快適です。
海から上がった後はすぐに着替えれるように
変えの水着があるとなおGood

Enyseaブログを御覧の皆さん
こんばんわ!(・∀・)/

行ってきました!
波照間からの~オガン!!

 


相変わらずの抜群の透明度!
 

船、浮いてます空に(笑)

 
オガンでは相変わらずの
魚!魚!魚!の群れ!

圧巻でしたよ~!
動画も撮りましたので
御覧下さい。



あとは言葉は要りません。
皆さんが波照間オガンを満喫している
写真を見てください!!(・∀・)
 

 

 

 

 

 

 

 




みなさん
目一杯遊んで
目一杯潜って
 
お疲れ様でした。。。。(´∀`)


~今日のランチ~
 
まだまだ厳しい暑さに負けない!

スタミナUPのタコライスでした。

おまけ
昨日はみんなで打ち上げに行ってきました。
 
たくさん飲んで
たくさん食べ
とっても楽しかった夜となりました・・・・。