今日の西表
天気:くもり
気温:28℃
日中はまだまだ半袖短パンでOK
薄手の羽織るものがあればGood。
水温:29℃
3~5mmウェットスーツで快適です。
海から上がった後はすぐに着替えれるように
変えの水着があるとなおGood

Enyseaブログを御覧の皆さん
こんばんわ!(・∀・)/


晴れ!って感じの空ではないですが

 
海の中は青くとってもいい感じでした!

これだけ明るいと
潜っているだけでとっても気持ちいいですo(^▽^)o


エニシーオリジナルポイントの
手付かずのサンゴ達も
キラキラと輝いていますよー!!


大小さまざまなカメもいたるところで見られ
たっぷり生き物ウォッチングが楽しめました。

台風16号以来
まだ風が吹き続けていますが

はやくこーんなベタ凪の中
潜りに行きたいですな~。。。


~今日のランチ~
 
アツアツ八重山そばとジューシーおにぎり!

 
冷えた身体に
アツアツの出汁が沁みますね・・( ̄▽ ̄)=3