今日の西表
天気:晴れ
気温:30℃
日中はまだまだ半袖短パンでOK
薄手の羽織るものがあればGood。
水温:29℃
3~5mmウェットスーツで快適です。

Enyseaブログを御覧の皆さん
こんばんわ!(・∀・)/

相変わらず外洋はシケシケですが

 
湾内はこーんなに青ーいですo(^▽^)o


 
明るい海にサンゴがとっても綺麗!

 
Enyseaオリジナルポイントにて

カメ遭遇率100パーセントです!(`・ω・´)ゞ

でっかいですよ~!!!

そして
今日のヒットは
ドロップオフの下で!


マグロのクリーニング!

中々見られない光景なので
がっつり見入っちゃいました~(*^▽^*)


風も大分弱くなってきましたので
海も早く落ち着かないかな~( ̄∩ ̄)

崎山いきたいっす。

と願いながら
打ち上げに行ってきます(^-^)ノ~~


~今日のランチ~


あつあつ豚汁&おにぎり!

おかずもたっぷり!

ご馳走様でした( ̄▽ ̄)=3