今日の西表
天気:くもり時々雨
気温:30℃
日中はまだまだ半袖短パンでOK
薄手の羽織るものがあればGood。
水温:29℃
3~5mmウェットスーツで快適です。

Enyseaブログを御覧の皆さん
こんばんわ!(・∀・)/


今年は本当に当たり年ですね~ヽ(;´Д`)ノ

 
強風域がかすった程度でしたが
外洋ポイントは大時化なため
今日も船浮湾で3本潜ってきました!

さすがに濁りは入っていましたが
その分魚達にガッツリ近寄る事ができ


みなさん思い思いに
西表の『今』をカメラに収めていましたo(^▽^)o


 
水面は波があるものの

潜ってしまえば関係なし!


泳ぎの苦手なマンジュウイシモチBabyたちも
のーんびりと観察させてくれました。

こんな時でも潜れてしまう
船浮湾はやっぱり頼りにないます!(`・ω・´)ゞ

しかし
そろそろ網取・崎山に行きたいな~。(´д`lll)

みんなの願いが通じ
海が驚異的な回復を願って
今日は寝まーす(*^▽^*)


~今日のランチ~
 
ガーリックタバスコが良く合います!

今日はタコライスでした。

 
心も身体もHOTに嵐を吹き飛ばせ!


ご馳走様でした( ̄▽ ̄)=3