今日の西表
天気:晴れ時々くもり
気温:32℃
日中はまだまだ半袖短パンでOK
夜は若干涼しくなってきましたので
寒がりさんは薄手の羽織るものがあればGood。
水温:28℃
3~5mmウェットスーツで快適です。

Enyseaブログを御覧の皆さん
こんばんわ!(・∀・)/


さて
台風16号が近づいてきていますね。。。
しかも恐ろしいことに気圧は900hPa(  ゚ ▽ ゚ ;)

マ・ジ・で!!??( ̄□ ̄;)!!

直撃しそうな本島や奄美方面に
大きな被害が出ないことを祈ります。

さて

そんな中でも今日は
行ってきました崎山湾!!!


やや波があったので
透明度が心配されましたが
Good Water!!!

 
カメの寝床にもたくさん!

総勢9匹もいたそうで!!

羨ましい!!(>_<)



 

 
太陽もいい感じに出ていたので
網取の根の周りの魚に
反射しキラキラと
海の中がカラフルに光り輝いて
いましたよ~!!


こんな感じで
崎山・網取のブルーウォーターで
たっぷり遊べましたが
明日は船浮でのんびりまった~りな1日の
予定で~す!

ちっこくて可愛いの何かいるかな~??