今日の西表
天気:快晴
気温:32℃
日中はまだまだ半袖短パンでOK
夜は若干涼しくなってきましたので
寒がりさんは薄手の羽織るものがあればGood。
水温:28℃
3~5mmウェットスーツで快適です。


_Enyseaブログを御覧の皆さん
こんばんわ!(・ω・)/


 
今日もベタ凪いい感じです!!

 
下まで透き通って見えますよー!

 
青い海に
どこまでも広がるサンゴSHOW!!!

 
水面が鏡のように
サンゴを反射しております!!(‐^▽^‐)


その上では・・・


ノコギリダイがいい感じですね~(^~^)

 
リーフの中に入ると
キビナゴがもの凄い数で!!

そしてそれを狙ってくるヒラアジたちとの
あついバトルは中々の迫力\(゜□゜)/

 
そっとガレ場をめくると
もうすぐハッチアウトしそうな
コブシメBaby!!

小さくても形は立派な烏賊!!

頑張って大きくなれよ~Oo。。( ̄¬ ̄*)

と、こーんな感じで
透明度抜群の青い海で
のーんびりまったりしてきましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

今日は集落のお祭りがあるので
今日はここまで!

明日もいい天気でありますように・・・。


~今日のランチ~
 
かんきつ類のさわやかさがGood!

素麺ご馳走様でした(*´Д`)=з
 





















_