今日の西表
天気:晴れ
気温:32℃
日中はまだまだ半袖短パンでOK
夜は若干涼しくなってきましたので
寒がりさんは薄手の羽織るものがあればGood。
水温:28℃
3~5mmウェットスーツで快適です。


_Enyseaブログを御覧の皆さん
こんばんわ!(・ω・)/

皆さんは覚えてますか?
昨日のブログの次回予告で
『さてさて、ここしばらく続いているベタ凪。。。
明日もガッツリ潜ってきまーす!!(`・ω・´)ゞ 』と
書いてあったのを・・・。


なので
 
こーんなベタ凪の海で船を走らせ

ドン!!

 
行ってきました!オガンへ!

と思っていましたが
その前に
 
潮が合わないので
まずは崎山azul(スペイン語で青です)の中
日本一のサンゴ礁をたっぷり堪能!!(*´Д`)=з 

そして
気を取り直して改めて

いざ!オガン!

 
やっぱり青~いなあ・・・o(^▽^)o 

大物はあまり出ませんでしたが
オガンブルーに
癒されてきましたよー!

そしてお昼には
 
オガンdeSUP!!

ゆる~い風を浴びつつ
足元に広がる青い海を見ながらの
リラックス&フィットネス!!

徐々にブームがきております!!!

これからの季節は
熱すぎなく
オススメですよ~!!


スッコーンと抜けた青いオガンに
今日も癒され
明日もガッツリ潜ってきま~す!(‐^▽^‐) 



~今日のランチ~
 
オガンをバックにタコライス!

なんだか合成写真みたいな気が・・・。


 
エネルギー充電完了!!

遊ぶぞー!!!