今日の西表
天気:晴れ
気温:32℃
日中はまだまだ半袖短パンでOK
夜は若干涼しくなってきましたので
寒がりさんは薄手の羽織るものがあればGood。
水温:28℃
3~5mmウェットスーツで快適です。


_Enyseaブログを御覧の皆さん
こんばんわ!(・ω・)/
 

綺麗ですな~~(*´Д`)=з

船の上から海底が丸見えです(^~^)

 
光がどこまでも届き
海の中は
こーんなに青く

 
サンゴも美しく

ただただため息しか出ません(*´Д`)=з (*´Д`)=з

そしてこんな下がまる見えなクリアーな海で
今日はお昼にSUPをしてきました。


波もなくまるで空に浮いているかと錯覚してしまうほど!
(海底に影が写っています!)

とっても気持ちよさそうだったな~( ̄ー ̄)
動画も撮りましたので
御覧ください。



数日前に初めてやったばかりなのに
とってもお上手です!!o(〃^▽^〃)o

こんな感じで結構簡単に出来ちゃう
エンジョイ&シェイプアップ

興味ある方は是非リクエストしてくださいね~!

皆さんも空を飛んでいるかのような感覚
味わってみましょうー!!


さてさて
ここしばらく続いているベタ凪。。。
明日もガッツリ潜ってきまーす!!(`・ω・´)ゞ


~今日のランチ~
 
特製二色弁当!

 
ピクニック気分で美味しく頂きました!!