今日の西表
天気:晴れ
気温:32℃
日中はまだまだ半袖短パンでOK
夜は若干涼しくなってきましたので
寒がりさんは薄手の羽織るものがあればGood。
水温:28℃
3~5mmウェットスーツで快適です。


_Enyseaブログを御覧の皆さん
こんばんわ!(・ω・)/


今日も

ベタ凪で~す!!
鏡のような穏やかさで
水平線が分かりづらい・・(笑)


そんな穏やかな船浮湾で
 
今日は体験・FUNチームに分かれて潜ってきました!

体験チームは
最初は心配そうでしたが
実際海に入ると
イケイケなお二人(笑)で
とってもお上手でしたーo(^▽^)o

そして
ここ数日透明度抜群な西表島
そんな海の中を動画3連発でお送りいたします!



きれ~ですな~!



ゆるい流れでアカネハナゴイが
いい感じに固まっています!


落ち着いてのんびり西表のサンゴを
楽しんで貰いました。

一方
FUNチームでは





まったく微動だにしないカメさんに出会えたり

なんだか面白そうな出会いが色々とあったみたいですね

こーんな感じで

青い海にとっても綺麗なサンゴが広がる光景に
みなさん言葉も出ないくらい!!


先週とはうってかわって
ベストなコンディションが続いております!

さあ明日はどこにいこうかな???

~今日のランチ~
 
西表産モズク入り素麺!!

ツルツルといくらでも入ってしまいました!

 
ごちそうさまでした~(*´Д`)=з