今日の西表
天気:晴れ
気温:32℃
日中はまだまだ半袖短パンでOK
夜は若干涼しくなってきましたので
寒がりさんは薄手の羽織るものがあればGood。
水温:28℃
3~5mmウェットスーツで快適です。



Enyseaブログを御覧の皆さん
こんばんわ!(・ω・)/


ここのところ毎日書いている気がしますが

 
ベタ凪だーーーーー!ヽ(゜▽、゜)ノ

_走っているだけで気持ちいいー!!
風もさわやかで過ごしやすいですよ~


今日はマンツーマンでしたので
テーマ『まったりのんびりマイペースPhoto』で
行ってきました!

まずは西表ならではの汽水域へ!

ですがアクシデント発生!

デジカメの電源が入りません・・・
(後で確認したら電池入れ忘れでしたorz)

なので
今日の写真はゲスト様より頂きました!
(Mさんありがとうございます!)

 
口いっぱいに卵を抱えている
ネオンテンジクダイ

 
まわりキョロキョロギンガハゼ

 
まだまだカワイさ120%!

マンジュウイシモチ!

などのアイドルをがっつりみたり

いい感じの太陽が織り成す
光の芸術を楽しみーの



 
〆もがっつりとPhotoダイブ!

(中々迫力がありますね。。。)

昨日とは打って変わって流れる
まった~~~~~~りな時間の中での
のんびりダイブ。


昼休みにまたまたまったりSUPで
海上散歩を楽しんでいただくなど

西表の海の『静』の魅力を
たっぷりと楽しんでいただきました!


 明日はファン・体験に別れ
まった~り楽しんできまーす!(`・ω・´)ゞ


~今日のランチ~

なんど食べても美味しい!
アツアツ八重山そば&ジューシーでした!

 
Mさん食べ過ぎー!!!