まったり4連休 | サクラ町から見るそら

まったり4連休

土曜日の夜です(・∀・)ノこんばんは


今週も終わりましたー


今週のつぶやき











 











🐳 🐳 🐳 🐳 🐳 🐳 🐳


そんなこんなで今週も終わりました😺


ゴールデンウィークの後半の連休ですね!皆さまいかがお過ごしでしょうか


ワタクシは特にお出かけする用事もないので、毎日好きなことしてのんびり過ごしております(*´ω`*)幸せ~


そらちゃんが在団中はアニメもほとんど見なくなって、電子書籍でマンガを見てるくらいだったんですが📖


ふと気づいたらその見ていたマンガがことごとくアニメ化されてたのを最近知ったので、この連休中はアニメをネットで見まくっております📺






楽しいにやり


「鬼灯の冷徹」の鬼灯様と「モノノ怪」の薬売りさんは通ずるものがなんとなくありますね。こういうキャラとても好きです照れ


「とんでもスキルで異世界放浪メシ」と「デキる猫は今日も憂鬱」は人と動物とご飯でとても癒され楽しいニコニコ諭吉と鬼灯さまが同じ声優さんなのもツボです


でも「転生賢者の異世界ライフ」はユージが転生して来てからギルドの試験に合格するまでが丸々カットされてて( ´゚д゚`)エー 続きを見る気が無くなってしまったー(  ̄З ̄)この作品が読者のハートを掴んだのはあのくだりがあるからなのに。声優さんの声は合ってたから原作通りだったら凄い良かっただろうになあチュー


そんなこんなな連休の話でした(*´ω`*)アニメの話だけですが( ´∀`;)


そらちゃんの顔が早く見たいなあ(o≧∀≦)oお家でのんびりアニメを見るのも幸せですが、もうひと越え頑張る活力はやはり推しの存在が必要でするo(`^´*)💨


何かあるとしたら何月くらいかな?6月の後半から7月末くらいのどこかかな?会いたいなあ


ではではそんなところで。


ではまた(・∀・)ノオヤスミー