1月2日深夜 | サクラ町から見るそら

1月2日深夜


夜中の更新です

昨日は結局、17時過ぎに年賀状を出しに行きました

寒かった~しょぼん

冬場は毎年、2~3日ずつくらいしか帰ってないせいか、

雪道の歩き方をすっかり忘れて、歩くのが大変でした

よく両手に荷物持ってスタスタ歩けるな~

昔は私も歩けたのだろうか?

帰って嵐の番組とかを見終わってから

宙組クラシコのDVDを観ました

映り的にはまあ…こんなもんだよね~的な割合でしたが

花売り少年が思いのほか大きくビックリマーク名前有りで映っていて

おお~~( ̄□ ̄)!
カワイイのぅ( ̄◇ ̄)ラブラブ

感動が再びな心持ちでした

しかしながら、更に驚いたのは

CMボーイが…

花売り少年以上にバッチリ映っていたことです

まさかトーストキャッチの所を注目してくれるとは( ̄◇ ̄ )!!衝撃的でした

CMボーイ好きだったから嬉しいなあ得意げドキドキ

ショーの方も結構映ってました得意げ音符

花道に移動する時に舞台を観ている調子で首を動かしてしまって

あっ…そうか、こっち向いても観れんのだったわ(´長音記号1`||)

と、ガッカリすることもありましたがガーン

出番いっぱいで楽しかった(^^)キラキラ満足満足音符

バラの棘の場面もようやくちゃんと観れましたニコニコb


クラシコの後はREBORN!のDVDを観ました

「ボンゴレ式修学旅行、来る!」と「リボキャラコレクション2」です得意げ音符

ベルカッコイイ~得意げドキドキ

現代も10年後も良いッス(^^)bギャップ萌えも外さない私的に最強萌キャラでする晴れ

ああ楽しかった得意げ温泉

ただいまショコラッテ飲みながら修学旅行のを見返してます

今日はお昼にはここを出ないといけないからあまりノンビリ出来ないな

さてと、もちょっとしたら寝よう