「3×3 EYES」38, 39, 40巻ゲット | エンベ feat. 初音ミク作曲ブログ

「3×3 EYES」38, 39, 40巻ゲット

$エンベの宅録生活ブログ-3x3

やっと全巻揃えました。
あとがきに書いてあったんですが、
高田裕三先生はインスリン欠乏症(1型糖尿病)だったんですね。
15年にわたる長期連載おつかれさまです。

wikiってみたら、ガンダム0080のOP曲
「いつか空に届いて」のジャケットも描いてらっしゃったんですね。

$エンベの宅録生活ブログ-itsuka

水彩っぽい塗り方が高田先生らしいですね。
クリスってピンクの髪だったっけと思ったら
アニメではやっぱりでした。



「もう戦わなくていいんだ、バーニィ!」(涙)
明るい曲ですが、悲しいストーリーが思い出されて
泣けてきますT_T
最近の同人以下の脚本の美少年ガンダムとは
物語性も作画も比べ物になりませんね。
ケンプファーとかリファインされたズゴックとか
まさに神デザイン。

次のガンダムのTVシリーズはぜひリアルロボット系に
立ち返って欲しいですね。
ガンダムUCの売り上げ次第でしょうか。
ていうかいつのまにか第2話が秋に延期されてますねw
隔月発売じゃなかったのかよ\(*`∧´)/

P.S. 昨日の夕方、隣の棟の駐車場に雷が落ちました。

$エンベの宅録生活ブログ-thunder

爆音が鳴り響いて、窓の外が一瞬青白くなってマジでビビリました;
無人の車に落雷したみたいで、幸いケガ人もなく、
うちの電子機器も無事でよかったです。

【楽天ポイント7倍】【中古本】3×3EYES サザンアイズ (1-40巻 全巻)漫画全巻セット...

¥4,070
楽天
※モバイル非対応