「育ってダーリン!!」A & B巻ゲット | エンベ feat. 初音ミク作曲ブログ

「育ってダーリン!!」A & B巻ゲット

近所のじゃんく堂で発見しました。
久米田先生が下ネタもダジャレも封印して、
正統派ラブコメに初挑戦して、結局それが
最初で最後になってしまった曰く付きの作品です。

$エンベの宅録生活ブログ-sodatte

以前「太陽の戦士ポカポカ」1~3巻を買った時には無かったので
ポカポカを買った分スペースができて品出しされたのかもしれませんね。

AからB巻の途中までは「南国」の絵柄ですが
B巻の最後の2話から「改蔵」の絵柄に変わります。
でも、トーンはほとんどベタ貼りだし、
背景も白い部分が多いので、
作者のモチベーションがうかがえます(笑)
当時「改蔵」と同時進行だったので仕方ないですけど。
「改蔵」でも距離感が近すぎる事例として
改蔵とダーリンの発売日を挙げられてますしw

でも、うららちゃんのツインテールの描き方が
「絶望先生」の初期のめるちゃんに似てたりするのが
興味深いです。

巻末のとくべつふろくは「改蔵」のカバー下のような
シンプル(笑)な線画なのであまり期待しないようにw

【中古】afb【古本】新装版 育ってダーリン!!全2巻

¥380
楽天
※モバイル非対応