活海老bar★orb | 酵素浴えん 梅田店のブログ

酵素浴えん 梅田店のブログ

酵素浴えん 梅田店はお陰さまで3年目に入りました!
これからもみなさまに、
健康と美を提供させていただきたいと思います!!



こんにちはハート
staff早川ですベティはーと♪

いよいよ明日はサンタさんクリスマスイブクリスマスツリーですねト音記号

それぞれの素敵kirakira*なクリスマスベル
過ごされるんでしょうねーじゅる・・ハート

私は、毎年、えんでクリスマスサンタさんを過ごしますニヤリGOOD

クリスマスでも、酵素浴笑ピース

さいこーーーーっっっに健康的です↑↑笑

好評頂いてるクリスマスコースブーツ
25日までご利用頂けるので
是非、温まりにいらしてくださいねっっ!!バラ

先日、私事ですが
福島のかっこ活海老bar orbかっこに行ってきました!!!!

前から行きたくて、とても楽しみにしてたのですじゅる・・アゲ

お店は福島駅を降りてすぐの、
古民家をリノベーションした味のあるお店で、
店内も活気ムンムンドキドキ♥akn♥

ほんとメニューが海老三昧で
これでもかってくらいの伊勢エビ海老伊勢エビが堪能できますピース

楽しみにしてた
オマール海老の量り売!!!!

店内の生け簀から、オマール海老を選んで
その場で調理してもらうシステム↑↑

調理方法も選べるんですが
人気の焼きでお願いしました笑はーと♪

$酵素浴えん 梅田店のブログ



ソースも濃厚で
味もコスパもGOOD好♪

ペロっとスパークリングを2本平らげkirakira*
大満足の活海老bar orbでしたてへハート

とっても混んでるお店なので
予約をおすすめします好花