酵素ほきゅう☆ | 酵素浴えん 梅田店のブログ

酵素浴えん 梅田店のブログ

酵素浴えん 梅田店はお陰さまで3年目に入りました!
これからもみなさまに、
健康と美を提供させていただきたいと思います!!

こんにちは~音譜

今月はみんな揃ってブログを書き書き…エンピツ☆

後藤も登場ですおだんごラブラブ


えんで働いていると、「酵素」って文字を見るとなんか反応してしまいますビックリマーク

こないだ薬局に入ったら、酵素コーナーがどどーーんとあり、

私もいろいろ手にとって見ていると、店員さんもすぐに駆けつけて説明してくれました目

力入れてるんだなぁと思いました。

やっぱり人気なんですねっっメラメラメラメラ


そして人気といえば…
 
先日、 なんば高島屋にある 人気店 
やさいフレンチBP(ビィピィ)

に行ってきましたーー
!!


$酵素浴えん 梅田店のブログ


平日のランチ時、30分待ちなのは、高島屋ダイニングでもココだけでしたナイフとフォーク合格

小さいお店ですが、素敵な女性の方がたくさんいらっしゃいましたおとめ座キラキラ


農家からとりよせた有機野菜をつかったお料理がみなさん
お目当てです。

ランチもフレンチのコースなので目にも鮮やかで、
ハート女心ハートをくすぐります右上矢印

ビタミン、ミネラル、そしてなにより新鮮な酵素たっっぷりですビックリマーク


自慢の一品がコレこれ↓

$酵素浴えん 梅田店のブログ

パフェ野菜のパルフェパフェ

これ、ぜーんぶ野菜です!

下の層には柔らかいポテトサラダにトマトのゼリーがハート

これだけでお腹いっぱいになり、すごく体が喜んでいる感じラブラブ

微妙にスパイスハーブも混ぜてあり、色々な味が楽しめます目


芦屋や北浜にも姉妹店があり、ココ西梅田にも姉妹店NR(ノール)があります!!

女性お一人の方もいましたし、、シャンパンを楽しんでいる方もいましたカクテルグラスラブラブ

皆様、ぜひ行って楽しんでみて下さいねニコニコ


そして、その帰りには ドキドキえんドキドキ でさらに酵素補給をして

ますますキレイに磨きをかけてくださいねっっおとめ座アップ