9月23日エントリー感謝祭について! | カジュアルメイドカフェ『ENTRY(池袋店)』 公式ブログ

カジュアルメイドカフェ『ENTRY(池袋店)』 公式ブログ

カジュアルメイドカフェ『ENTRY 池袋店』は
誰でも気軽に楽しんでいただける
メイド喫茶です!

歌手、声優、タレント他、アーティスト活動しているスタッフが在籍!!

あと2週間弱となりましたエントリー感謝祭!

できたてほやほや、撮りたてほやほやです。笑
チケットができあがりました⊂((・x・))⊃

{9C084897-7161-41BF-A24E-77C9757C03D1}

2016/9/23(金)まさかの金曜日、平日に4部制イベントを開催してしまいます(すみません…)

エントリー感謝祭ということで
今までのありがとう、
これからのよろしくね、をぎゅっと!ぎゅっと!つめこんだイベントにできたらなっと思っております…!


部ごとに違った写真集を用意したいなと思いまして、
メイドさんにたくさん協力してもらってたくさん写真を撮っております⊂((・x・))⊃


1部のテーマは、春♪
春らしい洋服、春といえば新入生、制服、新社会人、OL!
イケない家庭教師風ショットもあります。笑
写真集:きい、のぞみ、もこ、琴音、れい、こころ、さっぴ、ぽめ、くるみ


2部のテーマは、夏!
夏といえばお祭り!ということでハッピを着たスタッフの写真集を作りました♡

写真集:もんた、きい、のぞみ、琴音、れい、もこ、こころ、さっぴ、ぽめ、くるみ、

3部のテーマは、秋!
秋といえばハロウィン…ですよね!
みんなに思い思いのコスプレをしてもらいました♡

写真集:るびー、なお、さっぴ、ひかる、なみ、やむちゃん、もんた、のぞみ、みゆう

4部のテーマは冬!
冬といえばお正月??ということで和服を着てみました♪巫女さんや和ロリですね!
ワロリッシュですね!

写真集:るびー、こころ、まちこ、うい、琴音、もこ、すがちゃん、みゆう、うたう


こちらの写真集は、
1万円のシャンパンをご注文で1冊、
2万円のシャンパンをご注文で2冊貰えますο(´・ω・`o)

メニューについてはひとつ前のブログ、次にかくブログでまた詳しく書きます(。・・)ノ゙


よろしくお願いします!!!!


出勤シフトも早いうち公開しますねο(´・ω・`o)

{49509918-4367-44ED-ADCD-4CB01447010F}


チケット販売開始は
2016/9/10 15:00〜です!