かゆいかゆい | がんばれtom

がんばれtom

忘れる前に書きとめましょか

躁鬱
でかい波の時はどしようもない
ただ頻度少ない

ちょいちょいはよくある事
名前ついてなくても気分上がり下がりあるから
あぁダメだねー
わしなんでも出来るよ

まぁ、デカイのが来なければ気にしない
わかって無い時のがこわいんだ
今年は一度来た
その時は気にもしない、わかっていてもしている

なんでだろな

最近はおとなしいよ
熱出して痛くなり寝込んだら延々病院通い(+ω<´)
おとなしくしてないといけません
動いても良いんだろうけどそんな気になれない。
でも鬱々でも無い
上がり下がり少ない意外なほど

思考能力無いのかな
病院着くと前なら頓服あ″ー!だったのに
すたすた…ボー血がまた採られた
まだまだ待つから…ボー

聞きたい事多分半分以下しか聞けてないと思うよ
これからの色々に関わるのにね

もうひとつが自分が話をし出すまでつつきはするけど聞ける話せる
毎週はパソコンデータがメインカタカタカタカタカタカタ
思考がなんか違うから
話す前に色々進む

先生はパソコンデータが一番なのかな
。そういうシステムにならざる得ないも切ない
他の科からのデータ見れるからいいんだろうけどね。

原因不明はやだね
熱が出た、解熱剤が昔痒くなったやつ?かも…が熱が痛みが飲む効果無い、てか痒い。皮膚疾患起きやすい薬飲んでた、熱下がる痒くなる全身、理由わからない、調べられ無いからステロイドで抑え、微妙に減らして地味に痒いんですが←イマココ

因子3つは重なってる
治療では無い、抑えてるだけ。それを治療言うのかよくわからん。

気分がヤケになるまえにテストへ持って行きたい




iPhoneからの投稿