誕生会 | 目指せ!アントレプレナーママのブログ
久々の更新ですブタ 

先週、ムスコの9歳の誕生会を開きましたクラッカー

ホントは月初めに行う予定だったんですが

ビックリカピバラ夏休みの宿題をやっていない分があることが
8月31日に判明・・・ガーン

誕生会どころじゃなくなったワケですQueenly

まぁ、今月中に出来て良かったねあせる




モノを取り合ったり、言い合ったりすることも無く、

みんな仲良く盛り上がってました。

成長を感じました音譜


すでに来年のお誕生会の予約(?)が入った模様ビックリ

今年はたこたこ焼きにしたんだけど

来年はもんじゃにしよっかな・・・得意げ