昨日火曜日


お休みの日は


ゆっくり私用の用事渋谷まで


出かけ


フードショウに寄り


いつもなのですが


ショップに入ると

必ず何かおさがしでょうか?

ってお声がかかる🤔


なぜだろう〜🤔😅


買って


これを作ってみました~


😋😄




富澤商店でチョコ(ダークカカオ)で

ナッツ🥜 ドライマンゴ その他買い


お客様がいつも美味しいの作って 頂き


私はやっとこれ (笑)😅



チョコ🍫がけしてみました😋

ナッツ🥜🥜🥜中にオレンジ🍊ピル入っていて

チョコが厚みがありの

ナッツもかなり入れて


ちょっと身体に良さげな感じに

作ってみました~😄💓


美味し〜😅😁




では

季節の変わり目

体調崩しやすいので

お身体を大切にお過ごしくださいませ



ベル身体だるい方

ベル身体が重たい方

ベル思考の能力がパーとしない方


身体の血流を良くし

気分爽快に


ヘッドスパ


で改善して見ませんか




では

ご来店お待ちしております



皆様がいつまでも素敵にあり…

 続けるサロンを目指しております✨



いつもありがとうございます



渋谷区恵比寿南1-11-12

 The HONDA ARMS 203

✆ 03-3710-5500


https://www.hair‐make‐entrain.com