重大発表 | ふじちゃんえんとつの満腹グルメブログ

ふじちゃんえんとつの満腹グルメブログ

ブログの題名変わりました。
食事の話題を中心に、時々読書ネタや自分のお店のことなどを、書いていきたいと思います。


最近、ブログを更新出来てなくて、すいません。

実は、重大発表があります。

フェイスブックでは先に発表しましたが、今週の金曜日、6月15日、まんぷく村の中に「炭焼酒場 ふじちゃん家」をオープンします。

メニューは、焼き鳥がメインですが、炭で焼くものなら幅広くやろうと思っています。

「揚げ物居酒屋 縁凸屋」の隣のスペースです。

準備に追われて、バタバタしてますが、落ち着いたら前みたいにブログ更新できると思いますので、その時はまたよろしくお願いいたします。

ちょっと、自分で店の名前を言うのに、照れくさい名前ですが宜しくお願いします。

外の看板がリニューアルしたので載せておきます。

52インチのテレビが2台ありますので、サッカー日本代表戦やプロ野球などを見ながら飲むことも出来ます。


広島屋台まんぷく村

広島市中区堀川町1-2 船屋ビル2F