ブログネタに参加してます | ふじちゃんえんとつの満腹グルメブログ

ふじちゃんえんとつの満腹グルメブログ

ブログの題名変わりました。
食事の話題を中心に、時々読書ネタや自分のお店のことなどを、書いていきたいと思います。

ブログネタ:人前で手、つなげる?    参加中

私はつなげない派!

本文はここから

なんか、照れるんですよね。

ただ、昔は絶対に嫌って感じだったんですけど、今はつなぎたいけど照れちゃうって感じですね。

だから、つなげない派じゃなくて、つなぎたい派かもしれません。

手をつないでいる人を見ると、羨ましいです。

酔うと、照れとか感じなくなるんですが・・・

本当は、人前でイチャイチャしてみたいんですけどね。

みなさんは、人前で手をつなげますか?






人前で手、つなげる?
  • つなげる
  • つなげない

気になる投票結果は!?