長浜ラーメン流川店 | ふじちゃんえんとつの満腹グルメブログ

ふじちゃんえんとつの満腹グルメブログ

ブログの題名変わりました。
食事の話題を中心に、時々読書ネタや自分のお店のことなどを、書いていきたいと思います。


夜中に仕事が終わって、通りを歩くと人がウジャウジャいます。

うちのお店も、前半から結構忙しかったし、年末って感じです。

ご飯を食べようと歩いたのですが、なかなか決まらなかったので、定番の長浜ラーメンへ行きました。

まず、ビンビール。

焼き飯と・・・

餃子で、ビールを飲みます。

餃子は少し焦げてたけど、苦くて食べれないわけではないので、まあオッケーということで。

そして長浜ラーメン。

ニンニクいれて食べたら、やっぱりいつもの味です。

昼間も、ラーメンだったのに、またラーメンって。

額に中の文字が浮かび上がってくるかもしれません。(若い子はわからないかもしれません)



ペタしてね読者登録してね





にほんブログ村 広島ブログ 広島ブログ

長浜ラーメン 流川店ラーメン / 胡町駅八丁堀駅銀山町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5