お好み焼き れんれん 地蔵通り店 | ふじちゃんえんとつの満腹グルメブログ

ふじちゃんえんとつの満腹グルメブログ

ブログの題名変わりました。
食事の話題を中心に、時々読書ネタや自分のお店のことなどを、書いていきたいと思います。



昨日に続いて、お好み焼きです。



お好み焼き れんれんです。


今日は、持ち帰りにしました。
目の前で、すこしずつ出来上がっていくのが楽しいです。


れんれん焼き
ここのお好み焼きは大きいですね。
れんれん焼きには、チーズとハンバーグが入っています。
普通は、麺は入らないのですが、麺を入れてもらいました。
麺は細麺です。


トンテキ
鉄板焼の一番人気メニューです。
柔らかくて美味しいですよ。


ガーリックライス
定番メニューですよね。

お腹一杯になりました。

お好み焼き れんれん 地蔵通り店

広島市中区国泰寺町1-10-20
082-249-2994
営業時間 11:30~13:30 17:30~23:00
定休日 不定休

お好み焼き れんれん 地蔵通り店お好み焼き / 市役所前駅鷹野橋駅日赤病院前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0





Android携帯からの投稿