田優さんと、福田沙紀さんの
「失恋保険~告らせ屋~」
本日、11時58分から始まりますね~♪

読売テレビ、日本テレビ系で放送です。
ちょっと遅いけど...。


この失恋保険
恋愛成就を願う人の失恋保険で、

もしも失恋をしてしまったら
掛け金の10倍が返金されるというもの

但し、
指定された日時と場所で告白するという
加入条件がある。


「こんな条件で恋が叶うなら」
「恋愛が成就するのなら」
是非ともお願いしたいモノですね^^

しかも失恋した場合には
その10倍の保険が返ってくるのですから...。


回は、
いつもフラれる恋愛遍歴をもつ女性が
現在片思いの相手にフラたら生きていけない
という気持ちで、

この失恋保険に加入していくストーリーだ。


この女性の心理と、
保険金を払いたくない、「告らせ屋」の駆け引きが
とっても面白そう!


このドラマの主題歌は、
城田優の「U」
5月4日発売となっている。

こちらも楽しみですね~♪

公式サイトは、コチラ