こんばんは!!


今さっきバスケ終わってもうくたくたですあせる


みなさんスポーツしますかー??

適度な運動は体にいいのでしましょうねひらめき電球




今日も実にいい天気でしたアップ

天気がいいと気分的にも、1日頑張ろーってなりますね!!

昼ごろ、空を見上げてみたら何と珍しい飛行機発見ですチョキ
南の島/NZから発信中!!

ぼくたちの大学の上空を飛行機が通ったところ今までに見たことなかったのですが、

いいことでも起きればいいんですがねアップ

雲一つなかったのでキレーに飛行機撮ること出来ましたひらめき電球




晴れていたので、大学内をスケボーでブラブラ。。。
南の島/NZから発信中!!

こんなの発見しましたビックリマーク

標識なんですが、3年以上ここに住んでいるのに発見できなかったなんて。。。笑

これ、外国っぽいですよねーわんわん







MYスケボーシーン初公開ですひらめき電球

ホントにたいしたことないんで、、、 笑

南の島/NZから発信中!!

↑↑
これは、今日とったのではなく、オークランド(NZの都市)に行った時のものなんですが。

ここで、何度もフリップ挑戦してたんですが、結局できませんでした 笑

最近やっと3段のステアー(階段)からフリップいけるようになりましたアップ

もっと頑張って、10段ステアーいきたいですねー右上矢印



あっ!!そういえば!!!!

友達が去年、日本に帰る時にオークランド空港で経由のため待っていたら、

そこでなんと!!!!!


上地雄輔さんにばったりあって写真とってましたひらめき電球

普通に喫煙コーナーで話していたらしいです 笑

それも二人で 笑

話を聞いてみたら、ロケでNZに来てたみたいですアップ



日本の芸能人の方はロケでNZによく来るみたいで、

オークランド空港でよくみかけるらしいんですが、

ぼくは今まで一回も見たことありません 笑


いつか大物に出会いたいものですロケット