Whats new?

地球がすき
まだ見たことのない世界に もっともっと出会いたいなあ~

もっともっとナチュラルに生きたい


______________________________________________
Im in BRLIN,Germanyなう
______________________________________________




ぶーぶー宝石赤ヒヨコ宝石赤コスモス宝石赤ぶーぶー宝石赤ヒヨコ宝石赤コスモス宝石赤ぶーぶー宝石赤ヒヨコ宝石赤コスモス宝石赤ぶーぶー宝石赤ヒヨコ宝石赤
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-23 23:38:45

★変わるいろ

テーマ:●Berlin/Germany

最近 久しぶりに色が変わる感覚を感じてる。

 

 

 

 

久しぶりな感じ。

 

見えてるものの色がどんどん変わっていってる感じ。

わたしの中の世界が間違いなく今までとは違う感じに動き出している感覚。

 

 

変わることが好き。

1年前くらいに私に訪れた試練が 

私をもっともっと変わっていきたいと強く想わせた。

 

そこからの私の変化といったらすごかったと思うし

今も毎日毎日変わっていきたいと想い続けて生きているから私はきっとそれを成し遂げていると思う。

 

そういういろんなものが変わりまくっていく私の生活の中で こう、

フィルターが変わる、みたいな瞬間が来た。

目のフィルターが変わった気がする。

私が世界を画的に捉える最初のフィルターの種類が

どうやら変わったらしい。

 

 

 

これは、違うwww

 

 

 

これがね、あたらしいもんだからめっちゃ楽しくて

わくわくする。

 

でもアパートの階段を降りるとき窓の外を見たら

ちょっとだけ切なくなるみたいな時もあってね。

 

なんか当たり前のことなんだけどね、

私は自分がものすごく変わっていっているのに

私の外の世界の何かが変わったのをふと認識した時に、

あ、変わっていくんだな、、、

って突如思ったりして、

そっかあ~そーだよな~ってなったりもする。

 

変わっていくことを喜びまくって生きているけれど

ごく稀にそんなとき、変わっていくことをすこしだけ切なく思ったりするときもなきにしもあらず。

 

 

 

なんかいろんなものの答えみたいなものを探しながら生きてるような感じもするけれど

結局なんにも見つからんのかもしれないな~

掴んでも次の瞬間には溶けてなくなってしまうみたいに

ものすごいスピードで変わって行く世界にいるわけだし

なんならこんなことをもやんと日々考えてるのも

結局何にも辿り着かないので(爆)

暇人の為せる技だと自負してますがwwwwwww

 

 

 

 

 

夜になってベルリンは雷、大雨。

ジャムセッションは諦めて

明日のレコーディングに備えたり

いろいろやること片付けたりバナナケーキ焼いたり映像撮ったり。。。

 

 

今回のはけっこう美味しく焼けたん!

 

{718C5D61-5422-4F6D-BFD5-760D4747CA70}

 

これ持ってってレコーディング頑張るう~

 

 

 

 

 

AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

ベルNanacoねこへびMOOOVIEベル Twitterボタン
Twitterボタン

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。