床屋 | からあげのブログ

からあげのブログ

ブログの説明を入力します。

産まれてからずっと息子と娘の髪は私が切ってる。(1,2度床屋や美容院に行かせたけど、私がいいって~)

もちろん、無免許ですてへ

そして、数日前から息子から初の予約が入り嬉しかったけど、最近はプレ更年期?何だかやる気がしなくてのらりくらりと先伸ばししてた。

でも、これじゃいかん!!と
先ほど切ってきましたよ~ころ


10年以上使ってるバリカンも、もう寿命なのか動きも悪く息子にも不評なので
次回までにはAmazon(お気にのWハート)で仕入れる事を約束させられ…してお母さん床屋は終了した。










さっぱりしたね~ラブ


Android携帯からの投稿