November 16, 2008

1116

テーマ:ブログ
11
いつも通ってる美容室で見つけて、ネットで注文。
一部が造花で後は本物らしいです。ナメック星にある木みたいなまんまる。



3
上の木と一緒に注文。
ホチキスとマグネット。でも両方とも実用性がとても低い・・・。



12
雑誌「映像+」。今回は特撮特集。
エイリアンやターミネーターの貴重なデッサンや造形が収録。
芸術新潮は手塚治虫特集。
小学5年生に作った昆虫図鑑がすごい。



10
今回のBLOC PARTYは以前よりもデジタル色が強くなってきて、なんだか残念。
デジタルっぽいのを生音で作ってるからよかったのになぁ。

ピクサーショートフィルムはほとんどiTunesで買ったいたので観たことはあるんですが、
スタジオ特集もあるし、一応。
各作品にオーディオコメンタリーもあるし、一度観ていても、高くはない買い物。

今更だけど、Gears of warは個人的に360最高作品。
これまではTPSなんてFPSのライトユーザー版とか思っていたけど、
このゲームはほんとによく作られている。
スポーツタイプの動きの迫力と、リアルタイプの緊張感を兼ね備えた
新しいタイプのシューティングスタイル。
ここぞという時に焦って失敗してしまうリロードシステムもいいです。
日本でも無事2がでてくれることを祈ってます。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

enterbrowsingさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

どこが造花なんでしょう。
僕もよくわからないんですが、確か葉の一部が造花だった気がします。

僕が行ってる本屋は大きな本屋ではないのですが、その辺の話は今度記事で書こうと思ってます。

ギアーズは一本道だし、ストーリー短いしで、あまり多くやり込む物ではないのですが、あの操作性に慣れるともう他のFPSがやりづらい。FPS革命でした。

1 ■どこどこ

何処が造花なんですかね?
何かかわいいっすけど、葉っぱは造花で
下の芝みたいなのが、本物なんですかね?

エンタブさんの購入品は勉強になります
大きな本屋が遠くて行けないので、そんなのが出てるんだ~読みたいなぁ~と口に指突っ込んで、いつもみていますよ

ギャーズやったことないんですが、最高作品?!そこまでエンタブさんがはまるとは...


コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。