今、ちょっとやってみたいゲーム | エンターブラウジング -enterbrowsing-

今、ちょっとやってみたいゲーム

塊魂ですね。
安いし、ライトユーザー接待用にもいいかなって。
ナムコのアクションパズルははずれないしね。
もじぴったんでもいーね。
そうだな、ラジアータ買う時にもずぴったんも買うかな。

パンツァードラグーン。
1ね。
xbox版のオルタには1の復刻版もついているそうだから正確にはオルタが欲しいのね。
こういうシューティング自体はあまり好きじゃないけど、ビジュアルがね、いいね。

ICO。
いいかげん買えよってくらい前から欲しいのね。
でもなかなか買う決心がつかないし、たぶんワンダがでるまで結局買わないのね。
まわりで持ってる人いないしね。ちょっとだけでいいからやりたい。

メタルでギアなソリッド3
2やってないけどね。ほら、あれね。ジャングルにいきたい。
ほら、今、日本寒いから。1と2もなんとなく寒いから。3はあったかそうね。
細かいこだわりがあるじゃないこのゲーム。そういうの見たいのね。

X-MEN LEGEND
わかってる。クソゲーだなんてことはやらずとも臭いでわかる。
でもね、ほら、X-MENがでてんの。X-MENがでとんのよ。
これが日本のゲームショップの棚に並ぶ絵を想像してごらんよ。
ほら、棚に並んでない絵が思い浮かぶでしょ。
きっとほとんどの店は入荷しないよ。
それだけでやってみたいでしょ。アメリカでは評価高いらしいし。
X-MENに国境はないよ。


そんなとこでしょうか。
とりあえず今回の衝動買いは『もずぴったん』で。『もズぴったん』をどうかひとつ。

コントローラーもだな…