おつ華麗臭!


リバーシブル芸人ししどっちです。



1月13日(月)。


ホウテイシキと、明日の主催ライブ「コント食堂あねっくす三号館」のネタ合わせをしました。


本番前日だというのになかなか台本が仕上がらず、泣く泣く二人の絡みの部分を空白にして恐る恐る稽古場に持って行ったのですが、


「俺らいつもこんな感じですよ」


といいつつその場でスラスラと掛け合いを紡ぎ出し、台本の空白を埋めていく二人。


ほとんど即興コント(°д°;) ヒョエー


彼らの頭の回転の速さと、コンビネーションの良さに改めて感心しました。


20140114ホウテイシキとラーメン.jpg


無事にネタが完成したお礼にラーメンをごちそうしました。


寒い中頑張ってくれて本当にありがとう!


---


主催コントライブ「コント食堂あねっくす三号館」
【日時】2014年1月14日(火)19時開店
【会場】阿佐ヶ谷アートスペースプロット

【食券】前売1000円/当日1200円
【職人】ししどっち・ホウテイシキ・スタンプラリー・カイ・ニンゲンツウ・ロブソン・おしんこきゅう・ごめんね漱石・かみの ザ カミノ・ジャッカス・ビスケット・ムムム

---

今日のリバーシブルワードは?

「即コント今年とことん告訴」

どっちだってーヽ(^∀^)ノ IN!(乂^∀^)